2014年2月 2日
PUMA CUP に向けて、5週連続でTRMを組んでいます。
1週目はdisdard(徳島県)さん。
2週目の今日は浜田 Futsal Club HNT(島根県)さん。
VELODA(徳島県)さん、CANCAN BOYS(兵庫県)さん、調整中、と続きます。
今回は島根県から 浜田 Futsal Club HNT さんに来ていただきました。
NPO法人として幅広く活動されており、Fリーグを目指されているクラブです。
以前、兵庫県で対戦したことがあり、それ以来の対戦となりました。
僕たちが日頃意識して取り組んでいる、スポーツ選手としての姿勢、クラブの一員としての責任が普通に身に付いている素晴らしい選手ばかりでした。
代表者のご指導のもと、クラブとして真摯にフットサルに取り組んでおられることが伺えます。
さらに地域に根ざしたNPO法人としての活動も素晴らしく、僕たちにとっては見習うことばかりです。
ゲームは35分を2本と30分を1本の合計3本をお願いしました。
浜田 Futsal Club HNT は個人の技術が高いうえにタイミングの作り方がうまい。
加えて2人の関係が非常にうまい。
なので少しでも寄せがあまくなるとやられてしまう。
経験値の違いを感じました。
当クラブにとって非常に有意義なトレーニングマッチになったと感じています。
PUMA CUP前に浜田 Futsal Club HNT さんと対戦できて良かったです。
今後も交流を深めていきたいチームがまた増えました。
浜田 Futsal Club の皆さん、遠くから来ていただいてありがとうございました。
それと、今回も審判のトレーニングをしたいということで伊藤さんに来ていただけました。
先週のdisdard戦にも来ていただいていました。
いつも試合後にはチームからの意見を確認してくれます。
今回は対戦相手が中国リーグ所属チームだったので、中国リーグでのジャッジとのすり合わせもされていました。
伊藤さんの姿勢はいつもリスペクトしています。
今回も手伝っていただいてありがとうございました。
権田